--------(--)

2011-09-08(Thu)

【まじで】個人的おすすめアニメ【不定期】 1回目

はい。

第1回個人的おすすめアニメです。続くかは分かりません。
今から紹介する側が言うことではないかもしれませんけど、
アニメなんて好き嫌いは個人差激しいんだから人のおすすめなんてアテにならないんじゃ・・・

いえ。
そんなことはありません。ありませんとも言い切れません。

でも
「あ、こいつこれ好きなの?俺も好きだった!こいつこれ見てるなら俺もはまるかも・・・」
的な展開があるかもしれません。

というわけではじめましょう。
数少ないしすぐ終わります。
これだけかよカスとか言わないでください//
今回は2作品のみで・・・

みなみけ
みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]
みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]


あずまんが大王
あずまんが大王DVD-BOX
あずまんが大王DVD-BOX




みなみけはちなみに1期オンリーですね。2期、3期はそんなに印象に残ってない・・・。
あれ、2期なんてそもそもあったかな。みなみけは南さん家の三姉妹の日常を描く物語です。
なんか、誰か分かりません?日常系のアニメにのめりこむ時って現実であんまりうまくいってないんですよね。

うん・・・作品紹介って言っても使い古された言葉しかでてこない

なんだろう
そうだね。箇条書きって賢いと思う。

・テンポ良し
・作画かわいい
・ふじおか


以上です。
日常系にすべてあてはまるかもしれませんが1話、2話、3話と見ていくうちに好きになっていくんですよね。

・・・違うか。

次はあずまんが大王
上画像の子が、ちよちゃん
ウルトラハイスペックな女の子
とび級して高校に入ってきたそうです。
確か最終回だかに大学入試の問題にたいして、
「あんな問題では受験者のうんたらなんかはかれません」
みたいなことをむくれながら言ってた気がします

あとは榊(さかき)さんが猫にやたら噛まれたり、
大阪の天然キャラが炸裂したり、

あ、大阪って人の名前ですね
厳密に言うとあだ名ですか。

OPいい
ゆかり先生ひどすぎてたまに笑えない
へーちょ

・・・・そんな感じです。


2作品の紹介が終わったわけですが、
そもそもこれを紹介と呼べるのか分かりませんが

とりあえずゲオでもどこでも一巻だけ騙されたと思って借りてみてください
で、面白かったら・・・いやなんでもないです。

てか今日何回更新すんだよ・・・
頑張りすぎだろマジで・・・

それではまた
けいおん!時計
クリックでキャラが変わるよ!
最新記事
CustomRssReader
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめ商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2667位
アクセスランキングを見る>>
オススメ商品
(仮)魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 1BOX (食玩) 灼眼のシャナII シャナ 黒髪クリアVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成) 藤和エリオ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リトルバスターズ!  神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) アストレア 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) THE IDOLM@STER 1/10 星井美希 Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
プロフィール

みちお

Author:みちお
当ブログはアニメ情報、
特に管理人オススメアニメの
関連情報を更新していきます。

相互リンク・RSSは自由ですのでどうぞお気軽に!

相互リンク・RSSする際に、
加えて当ブログの記事及び画像に問題がございましたら、すぐにご連絡ください。修正・削除等の対応をとらせていただきます!
連絡はこちらまで↓
suprichall@yahoo.co.jp

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ニク速
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
スポンサードリンク
応援バナー
境界線上のホライゾン
訪問者数
